ゲーハーウォッチャー

最新ゲーム情報からネットの噂まで、ゲーム関連ネタを中心に独断と偏見により自由気ままに更新中。

 

[ --/--/--(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク -スポンサーサイト このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

これぞ西部劇版グランドセフトオート!!「Red Dead Redemption」がなかなか面白そうな件について 

グランドセフトオートシリーズで有名なRockstar Gamesが開発を手がけているという、西部劇を題材にしたアクションゲーム
「Red Dead Redemption」がなかなか面白そうです。

動画見たら超面白そうなんだけど…。ちなみにPS3とXbox360のマルチで2010年4月発売予定。



Amazonで輸入版の予約受付中です。

reddeadredemption_ps3_usa.jpg
Red Dead Redemption(輸入版:北米)


安く買いたいなら、「Play-Asia.com」で注文するのがオススメですね。
サイトは日本語に対応していますが、問い合わせは香港のお店なので英語か中国語です。
2回ほどちょっとトラブルがありましたが、Googleやexciteの翻訳を駆使してなんとか乗り切れました。
ある程度、英語が出来る人向けではありますが、国内で輸入版を購入するよりも安く購入できます。

北米版とアジア版のリリースが予定されています。
アジア版は北米版に比べて値段が安く設定されていますが、ダウンロードコンテンツは北米PSストアではなく香港PSストアからDLする必要があります。

□PS3版
北米版 / アジア版

□Xbox360版
北米版 / アジア版





【Multi】雰囲気満点!「Red Dead Redemption」Rockstarが手がける西部劇アクションの新スクリーンショットが公開
http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-11045.html

Red Dead Redemption公式サイト
http://www.rockstargames.com/reddeadredemption/








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

hp
DVD&BD
カテゴリー
ビックカメラ.com

週末のゲームソフトセールは掘り出し物がたくさんあるので、要チェックです。

スポンサードリンク
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

スコフィール

管理人:スコフィール


このブログについて



当ブログはリンクフリーです。
ブックマーク&RSSリーダー


