ゲーハーウォッチャー

最新ゲーム情報からネットの噂まで、ゲーム関連ネタを中心に独断と偏見により自由気ままに更新中。

 

[ --/--/--(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク -スポンサーサイト このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録

【PS3】ゴッドオブウォー・トリロジーを画像で紹介 

GOWトリロジーのパッケージと中身がどんな感じなのか気になる人がいるかもしれないので、ざっと紹介します。

まずは外箱。写真を見れば分かると思いますが、ツルペタ仕様じゃなくて微妙に凹凸のあるクールな加工をしています。

gow-trilogy-03.jpg




gow-trilogy-11.jpg



横から見るとこんな感じで、ソフト2本とアートブックが収納されています。

gow-trilogy-02.jpg

ソフトはトリロジーだからといって、通常版と違いがあるわけではありません。

外箱を包むようにして、ビニールに同封していた紙。

gow-trilogy-01.jpg

これがないと店頭に陳列する時、困っちゃいますからね。
そう考えると、中古で売る時にあった方がいいですな。

特典プロダクトコード。これは通常版のものと同じそうです。

gow-trilogy-05.jpg

gow-trilogy-06.jpg



こっちがトリロジー版の特典プロダクトコード。

gow-trilogy-07.jpg

gow-trilogy-08.jpg

コスチュームは、一度ゲームをクリアしないと使えません。
ちなみに有効期限は6月30日まで。

そしてトリロジー限定のアートブック。

gow-trilogy-09.jpg
gow-trilogy-10.jpg

ノンローカライズっていうからテキストも全部英語かと思ったら、ちゃんと日本語で書かれていました。90Pくらいあります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

hp
DVD&BD
カテゴリー
ビックカメラ.com

週末のゲームソフトセールは掘り出し物がたくさんあるので、要チェックです。

スポンサードリンク
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スコフィール

管理人:スコフィール


このブログについて



当ブログはリンクフリーです。
ブックマーク&RSSリーダー


